この前の休みの日、久しぶりに旦那と休みが合ったので、ちょっと映画にでも行こうか、という話になりました。

なかなか二人で映画に行くとかないんですが、旦那も私もちょうどその気分だったんです。

やっぱり子供が生まれても、たまには二人でデートしないとね。(笑)

いつまでも新婚気分っていう訳にはいきませんが、やっぱり旦那と二人で出かけると新鮮ですね。

これもたまにだから良いのかも?

独身の時に付き合っていたころは、常に二人でしたが、やっぱり新鮮さはなかったですもんね。

なので、こういう機会はすごく大切にしたいなぁって思います。

で、何の映画を見るっていう話になったんですが、私的にはイントゥザウッズが良いなぁって思っていたんです。

でも残念ながらこれは旦那の好みではなかったんですよね。

おもしろそうって思ったのに、旦那とはなかなか映画の好みが合いません。(笑)

で、結局二人で妥協して暗殺教室にしました。

これがまた見たらすごくおもしろくて、二人で盛り上がりました!

たまにはこういうデートもいいですね!

今度旦那が私が行っているここ→http://www.ruminance.com/で脱毛を受けるって言っています。

私が綺麗になっていくのを見て、自分もやりたくなったみたいですね。(笑)